miho-lunaのブログ

新しくブログを始めました❣️ どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

ひとりごと

更新出来なかった間のこと♡♡♡

 

ドラマの撮影があったり

継続してるヒーリング受けて来たり

新しい学びも始まって

 

ひとりてんやわんやしておりました🤣

 

ずっと受けてるレインドロップ♡♡♡

 

younglivingさんのアロマ達を

足裏から背中までたくさん垂らしてもらって

心の奥底からディープなデトックス

 

わたしはそんな印象を持っているのですが

感覚的に表現するのなら

骨の中までクリアになるような、ちょっぴり不思議なアロマトリートメントです✨

 

f:id:miho-luna:20200118223413j:image

 

全身いい香りに包まれるとご機嫌⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

f:id:miho-luna:20200118223513j:image

 

こないだの満月から

なんだか気持ちは落ち込み気味

身体は風邪っぽい感じだったのですが

 

絶賛復活中です❤️❤️❤️

 

ムリなく

わたしらしく1日1日を過ごしたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

今宵は冷えるから

温かくしてお過ごしください♡♡♡

 

 

#デトックス #レインドロップ #多忙期 #撮影 #ヒーリング #チャンディング勉強中 #バクティヨーガ #ヨガ