miho-lunaのブログ

新しくブログを始めました❣️ どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

オンラインイベント

 

先月、お話しさせていただいた

ことりーぬさんのオンラインイベントにて

明日、21時~お話しさせていただきます☺️💕✨

 

無料ですので、是非覗いてみてください❤️

 

以下、ことりーぬさんのblogより抜粋

↓↓↓

 

2/4(火)21時~
たかはしみほさんの

 

『今よりちょっぴりきれいになろう♡インナービューティー

 

 

 

 

 

<みほさんからのメッセージ>

 

今回は美に関することをお伝えさせていただくことになり ました୨୧ *⑅❤︎·̩͙


いくつかお話ししたい事はあるのですが
テーマを3つに絞ります❣️

 

女性の永遠のテーマでもありそうな
美しさ...

 

美しさとはなんでしょうか?

 

静止画像やショーなどの世界の中で
美しさの定義はお顔が左右対称である事✨

など色々な観点はもちろんあります。

 

お顔は人生、生き様を表すとも言われる場所
お首は歳を表すそうです✩.*˚

 

皮膚の構造、お顔の解剖学の話も混じえつつ
お話し出来たら嬉しいです😊✨💕

 


✳ 明日のお肌と表情の為の
食べもの、飲みもの、日々気をつけること


✳ セルフマッサージ、フェイシャルヨガ

セルフケアを一緒に行う方は
マッサージクリーム、マッサージオイルなどをご用意くだ さい✨

新しく購入する場合、缶に入ったニベアクリームで充分で す!わたしもニベア缶、愛用しています♡

メイクをオフしてからご参加ください✨


✳ 携帯カメラを使う時のコツ

     写真撮影は光が雰囲気を左右すると言ってもいいくらい、 光は大切です。
どんなライティング、自然光の魅力、影の作り方、背景色 とのバランス、下から煽るのか上から降ろすのかで、もの すごく印象が変わって来ます

携帯カメラの写真を
ちょっぴりランクアップさせるコツをお伝えします❣️
 

 


カメラオンでお顔出し推奨♡
当日時間になったら
こちらのURLをクリックして

イベントにご参加ください♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/564043344
 
ミーティングID: 564 043 344